EA開発鳳 爆益システム【REIRA】 ゴールド専用EA配布中

ゴールド専用EA開発チーム REIRA、代表のOotoriと申します→ 新作爆益EAの開発に成功!現在XMとFX fair (1日 FXビヨンド)でIB配布中!

ただ眺めているだけ、裁量が逆に破滅を呼ぶ【ガチ収支報告第一弾】

皆さんこんにちは♪
中の人です。

今回は、デモでは無く完全にリアルで回している口座の収支報告をしたいと思います!
ご協力頂いたのは、REIRAオープンチャットメンバーの小鳥さんです♪


いきなりですが、ドン

f:id:REIRAEA:20221115141054p:image

👑2022年11月14日の利益👑

🌟💴+49,802円💴🌟

0.02で超安定して利益を出せました。と嬉しいお言葉も!
ことりさん自身始めたばかりらしく、オープンチャットで嬉しそうに収支報告してくれました!

f:id:REIRAEA:20221115141203p:image
f:id:REIRAEA:20221115141158p:image

オープンチャットのメンバーも少しずつではありますが、お陰様で増えてまいりました♪
REIRA】 ゴールド専用EAを実際に稼働されている方も増えてきたので、今後もどんどんガチ収支報告をしていきたいと思います!


LINEオープンチャット「FX自動売買 REIRA EA」無料配布中!

🔻EA受取はこちら🔻

LINE OPENCHAT